--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、まもなく4月。新歓期間ですね。
久々の更新ですが、この間、3.11同志社学生ネットは活動をサボっていたわけではありませんよ!

昨年度活動の総括や今年度活動方針の議論、そして福島での春合宿など、継続的に活動を行ってきました!!

今日は田辺キャンパスでのポスター貼り付け解禁日(今出川は明日!)。まもなく、キャンパス内がポスターであふれ返ります。色とりどりの楽しげなポスターの中に、私たち自称真面目系(笑)のサークルのポスターが埋没しないか、心配です。

私たちのサークルは、1年生はもちろんのこと、何回生でも歓迎します!被災者・避難者の支援活動(ボランティア)や原発の問題に少しでも関心のある方、どしどし連絡下さい!
2013.03.29 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
