--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ開設しました。
よろしくお願いします。

基本的な単位として、週1回例会を開いています。
今回の震災で私たちにできることはなにかを考え、意見を出し合い議論しています。

秋学期は被災地から京都へ避難して来ている人の支援や、例会での原発問題の学習会を中心に行っています。
春学期は数回ほど被災地へ行って、被災地支援を行いました。
近々報告書もアップできたらなと思っています。

メンバーも大募集中なので、被災地支援・避難者の支援・原発問題に関心・意欲のある方は気軽に連絡ください!
興味関心の分野は1つ2つだけ(たとえば被災地支援と避難者の支援)でも全然構いません!

とにかく多くの学生が、震災や支援、震災により引き起こされた問題に関心を持っていただければなと思っています。
関連記事
2011.11.11 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://311doshisha.blog.fc2.com/tb.php/2-61ce1b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
