上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




こんにちは。
この度、同志社大学寒梅館1階アトリウムスペースにて開催しておりました、こどもたちの夢の夏プロジェクト写真展(12月3日~12月5日)が無事終了しました。3日間を通じて多くの方にご来場いただき、この夏行われた被災地(福島)と京都(関西)を結ぶ活動をさまざまな方に知ってもらうことができたのではと思っています。
展示初日は何かと準備や設営などで慌ただしく、多くの方に協力していただいたことで何とか開催にこぎつけることができたと感じています。この点については今後の反省材料として生かしていきたいです。
それでも期間中、宣伝効果もあったからでしょうか、学外からも訪れてくださった方からご意見、ご感想を伺ったたことは私たちとしても今後の活動を考える際の参考にさせていただいています。
そして何よりも今回の写真展の開催にあたり、全面的に協力していただいた、「みんなの手」の皆様、ほんとうにありがとうございました。
なお、「みんなの手」は12月22日(土)にみやこめっせで今回の写真展がさらに展示内容が充実したものとチャリティーコンサートを同日に開催されます。http://www.minnanote.com/ 
ぜひこちらも多くの方々にお越しいただきたいです。

また、期間中に場所や展示用具を貸与していただいた同志社大学学生支援課の方々、ご協力いただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.13 Thu l 企画報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://311doshisha.blog.fc2.com/tb.php/53-b1b4f6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。