--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





12月20日に「なぜ私は原発に反対するのか―福島第一原発をつくった元技術者が語る―」を開催しました。当初講演会資料を50部用意していたのですが、あっという間になくなり急遽20部増刷することになりスタッフは忙しく走り回ることになりました。それほどの人数が集まったことは非常にうれしいことでした。講演会では放射線の影響は未知数である点、原発のすべてを把握している技術者はいないという点などについて話されました。また、基調文の読み上げでは電力需給、脱原発のコスト、核のゴミなどを取り上げアンケートなどに反響が寄せられました。あわせてサークル紹介などを行いサークルに関心をもってくれた人もいました。講演会に参加してくれた人(もちろんそうでない人も)と交流する場を設けたいと思うのでぜひメール(dgnet311@live.jp)をお寄せください。講演会時名簿にメールアドレス、電話番号を記載してくれた方にはこちらから案内を送らせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.24 Mon l 企画報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://311doshisha.blog.fc2.com/tb.php/55-81a05575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
