--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月9日にCircle Japanさんと交流させてもらいました。Circle Japanさんは被災地の現状を全国に伝える活動をされています。
私たち自身、普段は関西にいるということもあり、なかなか被災地の現状を知る機会がありませんでした。
今回、Circle Japanさんと交流させてもらい、改めて今現地(特に福島)で何が起きているのか、どのような問題があるのかを学ぶことができました。
全国に向けて情報を発信し続け、それをずっと皆で考えていくことがやはり重要であると感じました。


※3.11同志社学生ネットワークでは、2013年度もその他様々な活動を行ってきました。ブログ更新が追いついていませんが、追って報告させて頂きます!(ちなみに、この記事は今年度新たにサークルに入ってくれたメンバーに書いてもらいました!!)
関連記事
スポンサーサイト
2013.09.19 Thu l 企画報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://311doshisha.blog.fc2.com/tb.php/61-740d4e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
